名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

本年もよろしくお願い致します!!

2022/1/7 (金)

皆様あけましておめでとうございます!
長久手本店の熊川です^^

きました!2022年!!
令和になり、年を越すこと早くも3回(; ・`д・´)

あっという間に時代は流れていて...
こっちで一人暮らしを始めた頃中学一年生だった私の妹も、今年で大学受験生となりました。

学生の時よりも社会人になってからの方が、5年という月日が早く感じているように思います。
私も大人になった証拠でしょうか。

嵐のように去っていくであろう今年一年も皆様とたくさん楽しいお話ができますように♪
本年も熊川日記をどうぞよろしくお願い致します。

さて!
2022年、最初を飾るのはこのクルマです!!
≪ 2020 GT-R BlackEdition ≫


2020年モデルが新しく入庫しました!!
しかも、新色の"ワンガンブルー"でございます(^^)/

既存客様よりお譲りいただきましたお車で、走行距離もわずか5,800km!!
NISMOのスポーツリセッティングも施工済みで、スペーサーをかまして綺麗なツライチにされています♪

ある映画で海外でも人気を博したR34ベイサイドブルーへのオマージュで生まれたワンガンブルー。
陰影感を保ちながらも明るく鮮やかに輝いていて、本当に綺麗な色ですよね~( *´艸`)

青空の下で見ると!
まるで空と一体化しているようにも(*´▽`*)





見づらいですが、ルーフにはカーボンラッピングが施されており、サイドや正面から見た印象にも違いが!!

このホイールもかっこいいんですよね~!
足回りももちろん純正のままですので、これがノーマル車高になります!



RECAROシートに、赤と黒のスポーティなブラックエディションのインテリアがまた良い!!
使用感もほとんどない綺麗な内装です^^

BOSEサウンドはもちろん、Apple CarPlayも採用されており快適な車内空間♪
レザーシートなのでベンチレーションとかあればなあ...と思ったりしますが、同時に、GT-Rのとんでもない加速に冷や汗で冷えそうだと思いました。(笑)

最後のR35GT-R...かもしれない貴重な一台です!!
ぜひ、店頭にてご覧下さいませ!

その他詳細はこちらのホームページからご覧下さい♪
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8878




タイヤの預かりサービスも引き続き行っております♪



取り外したシーズンタイヤの保管にお困りの方はいらっしゃいませんか??

当社ではタイヤお預かりサービスも行っております!
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さいませ^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ