名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

人気車両が続々と!

2024/3/24 (日)

皆様こんばんは!長久手本店の竹内です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

3月も終わりに近づいておりますが、まだまだ寒い!

コタツから出れない日々が続いております(笑)

桜のシーズン近づいておりますので、
早く暖かくなってほしいところですね。

さて本日のブログは新しく入庫した車両が御座います!

2020年モデル!
GT-Rピュアエディションが入庫いたしました!

ワンオーナーの5,600kmです!

オプションは以下になります。
○バックビューモニター
○プライバシーガラス(リヤクォーター・リヤ)
○SRSサイドエアバック<運転席・助手席>
&SRSカーテンエアバック
○日産純正ドライブレコーダー[DJ4-S]
○フロアマット

基本的にそのままの状態でお乗りいただけますよ♪

さらにTVキャンセラー施工済みです!


ピュアエディション標準の本革×スエードコンビシート。

黒一色で落ち着いた雰囲気になっております。
まさにシンプルイズベストですね!

GT-Rの中でもMY20は大変人気なモデルになります。
皆様お早目のご検討をお願いします!


GT-Rに続き「Porsche 718 Spyder」が本日入庫いたしました!

なんと人気のクレヨンカラーになります♪
いつ見てもいい色ですね。

フロント周りにプロテクションフィルムが施工されていたりなど、
前オーナー様が大事に乗られていたお車になります。



内装は「スパイダークラシックインテリアパッケージ」に「フルバケットシート」の組み合わせです!

身体が包まれるような感覚を是非、体感してみてはいかがでしょうか。

さらにはフルバケットシート装着車両には珍しいシートヒーター付!

オープンの際でも快適にお乗りいただけます♪

その他にも「BOSEサラウンドサウンドシステム」など、
オススメの装備が盛り沢山の一台です♪

気になる方は当店ホームページか当店スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

          ☆ホームページはこちらから☆

お得にお車が購入できるキャンペーンは残り一週間となりました!
​​​​
特別低金利1.9%ローン」に加え、
ご成約いただいたお客様の中から最大10万円のギフト券が当たる「ガチャポントライ」を実施しております!
ご来店が難しい場合はスマホのビデオ通話が可能でしたらガチャポンに参加いただけます。

皆様のお問い合わせやご来店お待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ