社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

〜楽しく・自分らしく生きる!〜

2017/3/27 (月)

こんにちは、フリード代表の鈴木孝洋です!



朝晩は多少冷え込むものの、日中はすっかり

温かく過ごせるようになってきました(^^)/



本格的な春ですね



今年度も残り一週間です。

悔いのないように過ごしていきたいものです。



最近、人と同じことをしても、

   人と同じモノを使っても、



やっぱり使う人によって、それぞれ違うなぁとつくづく思います。

日本車も海外にいくとこんな”表情”を見せてくれます。

































画像は全て「Instagram」にアップされていたモノです。

たかが写真かもしれませんが、

撮る人、乗る人、場所や時間、季節によっても「見え方”表情”」

が全て異なります。おもしろい!



一緒だと思ってもこんなに違う。。。



ちょっと話はズレてしまいますが、

人と合わせたり、人と比べるのって疲れますよね?!

もちろん社会における法やルール(規律)は、

守らないといけませんが。



“いかに自分らしく生きていて、

その生き様が楽しく・カッコいいモノであるか”



そんな人の周りには、人って集まってくるもんだなぁ、

とつくづく思います。。そしてまた成長できる!



人は”ヒト”からでしか、磨かれ・成長できませんからね。



今回は”つぶやき”のような内容となってしまいましたが、

年度末の最終週・・・、

全スタッフも一丸となって今期ラストスパートを

かけてくれています☺



その様子は是非当社のfacebookページをはじめ、

店舗別のスタッフblogをご覧ください。

instagramやtwitterもやっていますよ!



そして!一年で一番お得な、決算フェア も31日(金)までと

なっておりますので、お車のご購入を迷われている方は

各店舗スタッフにお気軽にご相談ください(^^)



皆様にとって素敵な年度末となりますよう・・・。



それでは、Seeyou,mate!!



各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ