社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~32歳になりました~

2016/10/1 (土)

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です!

私事ですが、昨日32歳を迎えることができました。



両親をはじめ、ここまで育ててもらった、関わっていただいている

沢山の方々に心から感謝したいと思います!



サプライズで本社・本店の社員のメンバーがお祝いをしてくれました♪

やっぱり、嬉しかったです!



社長として、まだ何もできていませんが、

こうして支えてくれる身近な人たちを大切にして、

これからしっかりと恩返しをしていかねばと、

気が引き締まりました(笑)



一人の男として、経営者として、父親として、リーダーとして、

人間的にも、今後もまだまだ学び続けなければなりません。



遠回りすることも多々ありますが、

社会と共に成長していきたいと思います!



”元気があれば、なんでもできる!”



それでは、Seeyou,mate!!



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ