社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

~エッグベネディクト(^^)v~

2016/6/10 (金)

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です!

今日は汗だくで過ごしました!
日本の夏が来たって感じで、
今からやりたいことがありすぎて、
浮かれてるのは私だけではないはずです(^^)

さて、今週の休日は久々に栄方面へ行ってきました。
混む前の時間に早めのランチを食べたいなぁ、
と思ってたところ、行きついたのがコレです☺



昨年ハワイへ行った際に三度は食べたであろう、
ご存知「エッグベネディクト」です!

見てください、この食欲がそそる感じのトロッと感(笑)

ご存知の方が多い有名店なので、店名は割愛しますが、
「エッグスベネディクト カナディアンベーコン」です!

食べるだけでハワイにいるかのような気分にさせてくれる、
素敵な食べ物でした(^^)d




写真のレモネードとの相性もバッチリでした♪

ただ、メンズ独りだと少々入りにくい感もあるので、
ご検討中の方は気の合うパートナーや仲間と行かれる事を、
オススメしまーす!(笑)

今から経営者仲間が会社へ来てくれますので、
沢山情報交換をしたいと思います。

それでは、Seeyou,mate!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ