社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

感謝につきます

2016/5/8 (日)

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です!
今日はゴールデンウィーク最終日という方も多かったのでは、と思います。

私はというと、店舗への巡店(トヨタインター店は行けませんでしたが・・・。)
と新卒採用の面接を行いました。

面接はこちらも緊張しますし、学生さんから教えてもらうことも多く、
大変刺激になります。
デジタル化が進んだ昨今ではありますが、やはりfacetofaceでの
コミュニケーションが一番ですね!(^^)

さて、本日もゴールデンウィークネタを投稿しようかと思いましたが、
大変嬉しい出来事があったので、そちらをお話しします。

GW明けはお陰様で沢山のお客様にご来店いただき、
大変有難いことに、ご契約も各店舗にていただいています!

そんな中で、つい先日ご契約いただいたお客様より、
店舗のスタッフブログのコメントに欄に、
大変嬉しく・有難いメッセージを頂戴しました。

その内容を添付させていただきます。



誠にありがとうございます!

当社の在庫車両へのお褒めの言葉は大変有難いですし、今後の自信へも繋がります。
それ以上に、対応させていただいたスタッフと店舗に対するお褒めの言葉は格別です。

上質なクルマは、経験(品を見極める力)と仕入れ資金があれば、取り揃えることができます。
(言葉が悪くて、申し訳ありません。)
しかし、”人”や”人と人とのつながり”は、決してお金だけでは手に入れることができないからです!

そして、ご契約いただいてからがお客様との本当のお付き合いになります。
本当に・心から満足していただけるかは、これからの対応・お付き合いの仕方次第です。

どうしたら喜んでいただけるかを、一人ひとりが考え、行動に移す!
満足していただき、またお越しいただけるように最善を尽くす!

それが私たちの使命であり、当社の経営理念でもあります。



まだまだ小さな会社・組織ですが、今後も数多くの叱咤激励をいただきながら、
一人でも多くの方に愛され・喜んでいただける企業作りを、スタッフと共に行っていきます!

それでは、
Seeyou,mate!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ