社長ブログ

社長ブログ社長ブログ

明日より全店営業開始します

2016/5/3 (火)

こんばんは、フリード代表の鈴木孝洋です!
ゴールデンウィーク休みの方も、そうでない方も
如何お過ごしでしょうか?

私は仕事をしたり、家族と過ごしたり、
仲間と旅に出たり、ゆっくりしたりと、
お陰さまで充実した一週間でした。

またゴールデンウィーク中のことも、
ブログに書いてみたいと思います(^^)

フリードでは明日から元気に営業再開となります!
ゴールデンウィークの間は、クルマと向き合う時間も
多かったのではないでしょうか?
私も自家用車に乗る機会があり、
色々と思うことがありました!

皆様のお困り事やお悩み、ゴールデンウィーク中の
お土産話などありましたら、
是非御来店いただき、スタッフとお話して
戴けたらと思います♪

私もスタッフとお客様の笑顔が見たいので、
明日から巡店も行います!
見かけましたらお気軽にお声をかけて下さいね(^^)

それでは!

Seeyou,mate!!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ