小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

高級SUVのランドクルーザーシグナスが入庫しました!

2020/3/22 (日)

研修中の張です、宜しくお願いします。

今回、既存のお客様から、良質のランドクルーザーシグナスを下取りさせて頂きました。

程度も良く期間限定の展示販売となりますがご紹介させて頂きます。

年式は16年式ですが走行は55,000キロと少ないです!



V8エンジン4.7リッターで最強!! 8人乗りの大型SUVです。

最近はXC90などの大型7人8人乗りSUVを出すメーカーも有りますが
海外でも人気のトヨタの高級SUVは約20年前に販売しております!

とにかく室内も豪華です!! 当時の高級車で注目の一つはセンターコンソールの中に

CD6枚まで入れられるのCDチェンジャーが付いております!

スマホの時代ですので今の車ではさすがにCDチェンジャーはないですね。

店長から昔、スカイラインにカセットテープで
チェンジャーがオプションの設定も有ったと聞きました!




そして音楽を聴くなら、やはりメーカーオプションの
『マークレビンソン・プレミアムサウンド』ですね!

ちなみに、雑学の一つで、トヨタ・レクサスは
世の中に初めて高級車載スピーカを搭載したメーカーらしいです!



ノーマル・悪路や乗り降りなどでポジションを変更できるAHC
アクティブ・ハイトコントロール・サスペンションも付いてあります。




もちろん室内も綺麗な状態です。





特別に短期の展示販売となりますので興味のある方は是非、現車をご覧頂きたいと思います。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
サービスファクトリーブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ