小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ご注文頂き有難う御座います!!

2020/4/1 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

昨日の休みは結局・・琵琶湖の湖上でバス釣りをしてきた『S』です!
天気予報と異なり朝から風で思た以上に寒い琵琶湖でした!
何とか釣れて・・・ストレス解消ですが・・・・・
朝から10時間、湖上で一人休憩もなしの竿を振りっぱなしで筋肉痛!!

さて、本日も朝から店頭でのご納車が御座いましたのでご報告です!

今回、ランクルから乗り換えでランクルを予約注文にてご依頼いただきました!

愛知県にお住いの『N様』 ご納車おめでとう御座います!


★29年式 ランドクルーザー4.6ZX 
N様 いつもご利用頂き有難う御座います! ※担当の舩橋とツーショットです!
N様は体が大きいのでランクルも普通の車にちょと見えてしまいます!

ノーマルでも存在感があるランクルにエアロの黒ボディイーは迫力が違いますね!
今までのお車と比較してもかなりの内容が増し増しで
さすが海外でも人気の高級車です!
盗難の比率も高いランクルですが今回、社外セキュリティーも付いておりますが・・・!
アナログ的とは思いますが
ステアリングロックなども追加して気を付けて頂ければと思います。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

本日は他にもご納車が御座いましたので改めてご報告させて頂きます。

本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ