小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

NEWメンバー&NEW看板!

2020/4/3 (金)

ブログをご覧の皆様、初めまして!
4月からのNEWメンバーの 田中一輝です! 
宜しくお願い致します。
皆さん!カズと呼んでください!



肌が黒く濃い顔をしていかに夏男にみえますが、
冬に炬燵であっまいみかんを食べる事が好きな人です(笑)
ぐうたらしてるわけではないですよ!運動はしてます・・・少しだけ。
見かけたときは声をかけて頂けると、嬉しいです!
あ、見つめられると弱いです(照)

そして今回NEWメンバーに伴い、僕の為に!
皆さんがフリードの看板を新しくしてくれました!!
看板まで新しくして僕を出迎えてくれるなんて、
な・な・なんて優しいんだろう(涙)・・・全部自分の妄想です(笑)
冗談はさておき、看板が新しくなり、更に目立つようになりましたので、
少しでも多くのお客様に目に留まる様になったら嬉しいです!
たぶん自然と目に留まると思います!・・・たぶん(笑) 
フリード小牧インター店は国道41号線沿いですよ!
ということで、未熟者ですが色黒カズ君と
NEW看板になりました、小牧インター店をよろしくお願いします!





これからブログも沢山アップしますので宜しくお願いします。
本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ