小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

社長の一言! ちょっと見に行こうか?

2020/4/16 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
フリード小牧インター店の杉浦です!
 

本日は店頭でご納車が御座いましたのでご紹介です!
愛知県の法人『S様』に役員様の社用車で
クラウンマジェスタのFバージョンをご購入頂きました!

ご契約時も社長様と役員様で昼食を食べてネットで
何気なくフリードの最終型のマジェスタをご覧になり
社長から小牧店に『ちょっと・・・見に行こうか?』で
お二人でマジェスタの現車確認でご来店! 

数台のクラウンマジェスタを比較し簡単な説明・・・
とてもお話が合い
社長の一言で『店長・・気に入ったので買う!』
さすがに『え!!』と聞き直しましたが
気持ちの良い商談で決めるの一言で 
即決にてご契約頂きました!
最高に嬉しかったです! 感謝しか御座いません!!


    ★29年式 クラウンマジェスタ3.5Fバージョン★

本日は役員の『I様』にご来店頂き納車写真もご協力頂きお車の引き渡しでした!
社長様がお忙しくお会いする事が残念ながら出来ませんでした!
次回のご来店を期待です!  本日はお忙しい中、ご来店頂き有難う御座いました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ