小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

☆☆お知らせです☆☆

2020/4/26 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

フリード小牧インター店のSです。
本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介します。
愛知県にお住いの『K様』にエスティマHBを納めさせて頂きました。


『K様』 ご納車おめでとう御座います。
29年式 エスティマHB2.4『アエラス プレミアムG』

数少ないエスティマHBは今回、K様の為に入庫した様なお車でしたね!
他のディーラーも回る予定が即決のご返事で正解でした!
もう少しご来店が遅かったら他のお客様に・・・・・! 本当にちょっとの差でした。
大きさや室内の広さ等、いろんな場所で活用して長くお乗り頂ける一台です。
次回車検などもお気軽にご相談くださいませ! 本日はご来店頂き有難う御座いました。

また先日、ネット販売にてご成約頂きました山口県にお住いの『T様』
ランクルシグナスは点検整備も完了し順調に納車準備が進んでおります!


内外装の仕上げも最終段階に・・・・更に綺麗な状態へ・・・・
ご納車までもうしばらくお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!

☆☆★皆様へ重要なお知らせ★☆☆

株式会社フリード全店舗で下記日程を
ゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

販売拠点:4月27日(月)~ 5月6日(水)

サービス:4月26日(日)~ 5月6日(水)


上記期間中のお問い合わせにつきましては、
各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、重ねてお願い申し上げます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ