小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

日産ティアナが入庫しました・・でも・・・・!!

2020/5/30 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧店 店長のSです。

昨夜、入庫しました27年式の日産ティアナ2.5XVは

走行が驚きの・・・なんと『2800キロ』です!! 

ちなみに直線距離 で 東京都庁から愛知県庁 まで: 約260kmらしいです!

5年間で! 簡単に言えば5往復位の計算? 

実走行の『2800キロ』!! 本当に2800キロ!! マジです!

内装も本当に使用感が無い! 無い事は無いけど・・・!

今回のティアナを本日の目玉ブログでご紹介する予定でしたが・・・・

愛知県にお住いの『W様』が『ウオーターフォールブルー』!? 紺? 青?

外装色のイメージが解らなく先ずは確認含めご来店頂きました。

ティアナからの乗り換えで検討、色も思ってたより良く、

その場で即決にてご契約を頂きました!!  嬉しいです!

W様 ご契約頂き有難う御座います。


フリードでは新入庫のお車をネットアップしその日のご成約は結構ありますが

入庫してご来店ご契約の最短記録は久々です!!

県外のディーラーに見に行く事も考えていたみたいですが

近場で見つかり今回のW様もタイミングでしたね!! 中古車はタイミング!!

少しお時間を頂きますが納車までしばらくお待ち下さいませ!

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ