小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

コレクションを見せて!! 

2020/6/25 (木)

フリード小牧インター店です!!
本日は店頭にてご納車でyeah!!
今回、奥様の普段乗りでご購入頂きました
ヴェルファイアHBの上級グレード『エグゼクティブラウンジ』です!

納車写真も仲良く揃ってyeah!!
サザンの海の・・・
お二人ともお好きなサザンオールスターズ!!
42周年の特別ライブ2020
ご主人様から本日、サザンの無観客ライブが8時から有るよと!
教えて頂きました! 知らなかった!! 勿論,有料のネット配信。
趣味のゴルフも音楽も更に個人的に気になるのはご主人様の旧車コレクションです!!
今回、ちょっとお願いして見せて頂きました!
可愛いワーゲンバスです! とにかく目立ちますね。でも音も凄い!


次回はどの車を見せて頂けるか楽しみにしています! 
フォードのパンプキン?? それとも・・・・
維持するのも大変な旧車コレクションは
奥様のご理解と見合った収入が無いと!?コレクションは出来ないです。 羨ましい!
本日はお忙しい中、ご来店頂き有難う御座います。
今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ