小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

フーガで大阪から・・更に北海道から!

2020/6/28 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

フリード小牧インター店の杉浦です。

今月、営業最終日となりましたが本日もご成約を多数頂けました!

その中で朝一から大阪市から
ご来店頂きました『U様』にこちらのお車を即決にてご契約頂きました。


     ★日産フーガ250GTプレミアムインテリアパッケージ★
以前、ブログでもご紹介しており29年式で走行僅かでお勧めは特別なインテリアは
高級車に相応しい仕様でU様も大変、気に入って頂きました!
かなり熱い商談で喋り過ぎの笑いすぎでマスクをしているので皆で酸欠でした!
遠方からご来店とご契約に感謝します。 ご納車までしばらくお待ち下さいませ!



また、北海道の『K様』にアウトランダーPHEVをご購入頂き
昨日、無事にお車を納めさせて頂きました!!  
遠方にお住まいで現車を観ずに購入して不安も有ったとは思いますが
K様から『信用して購入し本当に良かった!』と嬉しいお言葉を頂けました。
更に本日、北海道からお土産まで送って頂きました。

          ★☆ホーツク名産 炭焼かまぼこ☆★

納車まで色々とご協力頂きお土産まで・・・誠に有難う御座います。
スタッフ皆で美味しくいただきます。 今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

フリードは明日、明後日は定休日にて7月1日から通常営業です。
今月も全国から多くのご成約に感謝します。
来月もこちらのキャンペーンは継続しておりますので・・・・是非!!



本日はこの辺で失礼させて頂きます。 
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ