小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

湘南ナンバー!! 拘りの一台!

2020/7/18 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

フリード小牧インター店です。
店頭にてご納車とネットのご成約をご紹介させて頂きます。

本日は店頭で神奈川県にお住いの『S様』に
こちらのお車を納めさせて頂きました!

☆エルグランド250HS-S ホワイトレザーアーバンクロム☆
S様 ご納車おめでとう御座います。 湘南ナンバーはカッコいいです!

こちらのエルグランドは2.5リッターではオプションてんこ盛り!! 
かなり内容の濃い拘りの仕様で! あれも・・・これも・・・見た目も中身もバッチリ!!
エルグランドを数多く販売している小牧店でも年間で数台ぐらいしか手に入らないです。
今回もタッチの差でS様がゲットして頂き本日、初めてお車をご覧になり
S様から『店長・・・信用して買って良かった!!』と大変喜んで頂きました。
今回のご納車を大変楽しみにしていて下さり
朝早くから新幹線に乗ってお子様とご一緒にご来店頂き有難う御座います! 
朝は天候が悪くどしゃ降りでしたが・・・
ご来店時は天候急変・・・太陽が!!ラッキー! 
長距離ドライブ兼ねてご自宅へ・・・・安全運転!!
新しいお車でお子様の成長と共にいっぱい遊んで沢山、思い出を作って下さいね!
遠方にお住まいですがこれからもよろしくお願いします。


こちらのお車は既存客様からご注文を頂きご購入して頂きました拘りの1台!!
今回、お乗り換えにて買取させて頂きました『ポルシェケイマン GTS』です!
ネットにて福岡県のM様にこちらのお車をご購入頂きました!
メール、電話、画像などで商談を行い現車確認無しでのご契約ですが
お車は大変綺麗なので自信をもってお勧めさせて頂きました。
お届けまで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!


本日はこの辺で失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ