小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

フーガ250GTご納車! 神様有難う!!

2020/7/22 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
フリード小牧インター店です!

連休明けの本日は店頭にてご納車が
御座いましたのでご紹介させて頂きます! 

大阪市のお住いの『U様』にご来店頂き
日産『フーガ250GT』を納めさせて頂きました!
本日はご納車おめでとう御座います。


以前は奥様とお子様に弟様と3人で記憶に残る
非常に白熱した商談(バトル)で正直、皆様の攻めと笑いすぎで
疲れましたが皆様の喜んで頂けた笑顔を見て今回お車購入の
お手伝いが出来本当に良かったと思います! 

来月、お生まれになるお子様(男の子)の事も含め考慮しお車購入とお聞きしております! 
新しいお車でお子様の成長と共に活用し思い出をいっぱい作って下さいね!
遠方にお住まいですが愛知県方面に遊びに来る事が御座いましたら
是非、お立ち寄りくださいませ! 今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします。


明日から巷では4連休!!  コロナの関係で複雑な感じです! 
気になるお車が御座いましたら是非、ご来店頂ければ嬉しいですが・・・
勿論、人気のネット販売もバッチリ対応させて頂きますのでご安心くださいませ!


さて、最後は先日の個人的ブログのご報告です! 
何人かの既存客様から結果は! ご連絡が・・・・で・・
詳しく書くと長くなりますので簡潔に・・・
朝3時起きで月曜日に戦場の琵琶湖南湖へ!
興奮してほとんど寝てない状況で滋賀県に 5時スタートで12時間耐久・・・・ 



琵琶湖の『神様』 今回も有難う御座います! 
目的の50アップ『ランカーバス』をゲット!!  更に次回の割引券ゲットです!
でも流石にこの時期の琵琶湖・・・・昼から予報に無い風で波が・・釣りにならない!
安全第一で少し早めに撤退!! 釣れれば帰りの高速も上機嫌!! 単純です!
ストレス解消でこれでまた頑張って仕事に集中できます! 来週も・・・
気分が良いので・・・今お車を購入すると更にサービス・・・・有るかも!?
皆様からのお問合せご来店を心よりお待ち致しております!






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ