小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

絶版車のクラウンマジェスタ4WD!

2020/7/29 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
フリード小牧インター店です。

 
本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご報告です!

 
岐阜県にお住いの『Y様』にトヨタの高級セダン!
『絶版車』のクラウンマジェスタで最終型!
更にその中でも流通の少ない『2.5Four』4WDを納めさせて頂きました!
最終型になりますのでトヨタセーフティセンスの安全装備は標準装備!!
音響ではメーカーオプションでは珍しい『トヨタプレミアムサウンド』に
内装はアイボリー系の本革シートもお気に入りのポイント!!
 
購入までに何度も現車確認にてご来店頂き他のマジェスタと見比べて!!
Y様から『どうせ乗るのなら納得の一台』を!
奥様のご理解もありご契約!!
ご主人様が気になっていたマジェスタ4WDは全て完売になりましたね!!

 
納車まで楽しみにして頂きました今日はお日柄も『友引』にてバッチリでしたね!
Y様 『ご納車おめでとう御座います』
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ