小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エグゼクティブラウンジでおもてなし!!

2020/8/1 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長のSです。

本日は東海地方もやっと・・・梅雨明けしました!
8月にもなりましたので朝から展示車の洗車を行いました!!
朝から気温も上がり・・・マジで熱い・・・マスクは流石に無理!!
でも気合を入れて・・・在庫車は更に綺麗になりましたよ!

さて本日のご紹介はこちらのお車となります!!
兵庫県の法人様にご購入頂きました『おもてなし車』です!
社用車でお客様のお迎え用の専用車・・・


アルファードHBの上級グレード『エグゼクティブラウンジ』になります。



昨日、お客様から電話が入り・・・なんか嫌な予感が・・・トラブル・・????
それとも・・・コロナ!! 
店長『私はアルファードを購入したよね?』
法人様に『もうすぐ納車の準備完了』ですとお伝えしますと!
法人様からの電話の用件は・・・・・
笑いながら・・『アルファード成約のブログをアップしていないね?』
毎日、ブログを見るのを楽しみにしいたとの事!  (笑)
ブログでご紹介したつもりでしたが・・・
見直したらアップしていませんでした!  ごめんなさい!?
楽しみにして頂けたとは・・・   感謝します!


で・・・・遅くなりましたが・・・ブログアップです!
お車はトヨタディーラーにて整備を行い、内外装も仕上げピカピカ!!
本日、輸送会社様にお車を引き渡し完了です!! 
納車までもうしばらくお待ち下さいませ!
毎月、ご購入頂いた成約車を全部アップしておりません!!
出来るだけご紹介します! ご了承下さいませ!



誠に勝手ながら8月6日から14日(金曜日)まで長期の夏季休暇を頂きます!

本日はこの辺で失礼します!!







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ