小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

フリード25周年記念品!!

2020/8/23 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長のSです!!

8月も後半であと僅かですが連日のご成約に感謝・・感謝で・・・・嬉しくて!

本日は自宅に早く帰って・・・頂いたお土産『ひとくち 小いわし』と一緒に
お気に入りの『フリード25周年記念』のタンブラーで
キンキンに冷やしたビールで乾杯しまーーーーす!!  



内緒で使っていたタンブラーを最近、娘たちに見つかり・・・我が家で取り合い!!
良く冷えて飲みごろ温度をキープし氷を入れても結露しない最高のアイテムです!!
グラデーションカラーにフリードのロゴも決まっており
見た目もカッコいい『プレミアムタンブラー』でしょ!!  

さ-----て本日はご契約頂きましたお車の中からこちらのお車をご紹介です!! 
岐阜県にお住いの既存客の『S様』に
前回購入して頂きましたアルファードからの乗り換えで
アコードHBの上級グレード『EX』をご購入頂きました!! 
今回もお付き合い頂き誠に有難う御座います!! 
S様 ご納車まで楽しみにしていて下さいね。



また、愛知県にお住いの既存客の『N様』に
前回、予約注文で購入して頂きましたフィールダーからの乗り換え
新車で『ハイエースV 2.8D S-GL ダークプライムⅡ』をご契約頂きました!
予算の関係で最初は中古車を考えてお話をしておりましたがトータルの支払いなどで
N様には新車の方がメリットが大きいと考え提案させて頂きました!!
決め手は・・・低金利ローン『1.9%』です! 
納車まで少しお時間をいただきますが楽しみにしていて下さいね!!
ハイエースが納車になりましたら、荷台にしっかりワンピースロッドなど
タックルが積めますので
兄ちゃんも参戦して頂いて3人で一緒に皆で管釣りにでも行きましょう!!



8月も残り1週間で終わりですよ!! お車を検討中の皆様!!

フリードキャンペーンも8月31日まで!!  本当にラストチャンスですよ!



明日は火曜日にて定休日となります!!

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ