小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

お勧めのマジェスタでご成約!!

2020/9/23 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長Sです。

本日はご成約頂きましたお車をご紹介させて頂きます。
愛知県にお住いの『Y様』にクラウンマジェスタをご購入頂きました。


今回、18マジェスタをお乗りで最終型に興味が有りご来店頂きました!!
今年、18マジェスタの車検を受けており購入予定は早くても来年以降での検討でしたが
在庫のマジェスタから今回、走行少なく装備てんこ盛りフルオプションの
マジェスタをお勧めし、見積もりと低金利ローンでのお支払い総額を
ご提案させて頂きましたところ、奥様も納得での
即決でご主人様からご購入のご返事いただきご購入となりました!! 感謝感謝です。

ご納車まで少しお時間をいただきますが楽しみにしていて下さいね!
Y様 この度はご契約頂き誠に有難う御座います。

また本日は愛媛県のM様にご購入頂きました日産リーフを
輸送業者にお車をお引渡しさせて頂きました!! 

納車までもうしばらくお時間をいただきますが楽しみにしていて下さいね。

2日間お休みを頂いておりましたが皆様の休日は
ドライブや趣味などでリフレッシュ出来ましたでしょうか?



個人的に人が多い休日は大好きな釣りも行かないので
次回の定休日にでも琵琶湖でリフレッシュしたいと思っております!!
平日の琵琶湖は休日と違いボートが少ないので楽しいですよ! 釣れない時も!! 

ちなみにトヨタインター店の鎌倉君がブログで
新しくオープンした『ららぽーと東郷』に行ってきました!!とアップしておりましたが
小牧店の舩橋も奥様と一緒に『ららぽーと東郷』に行ったみたいですよ!!
ご飯食べて帰ったみたいですが!

私も次回、行ってみたいと思います!!・・・と思うだけかも??? 休日は釣り!!

本日はこの辺で失礼します。











 


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ