小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

石川県よりご来店!! 

2020/9/25 (金)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長Sです。

本日は石川県にお住いの『M様』にご来店頂きました!!

お車のお乗り換えで『370GT-FOUR』と『3.5ハイブリッド』を
ご覧頂き比較検討にて商談をさせて頂きました!!

色々とお話をさせて頂き今回はこちらのお車でご成約を頂く事が出来ました。

専用の本革シートがお洒落な3.5HBの
特別仕様車『クールエクスクルーシブ』をご購入頂けました!! 感謝!!
また、音響でも拘りのBOSEサウンドも人気ですね!! 


走行も1万キロ弱と少なくエクステリアカラーもお洒落なダークブルーです。
本日はあいにくの天候の中、石川県より
ご来店で即決のご返事を頂き誠に有難う御座いました。
ご納車まで少しお時間を頂きますが、しばらくお待ち下さいませ。

本日は他もご成約を頂いておりますが後日、ご紹介をさせて頂きます。
さて本日は新入庫の車両が3台小牧インター店に入ってきております!

その中からこちらのお車も・・・・・・



日産シーマが入庫しました!! 
インテリジェントエマジェンシーブレーキや
アラウンドビューモニターを装備した後期型。
BOSE5.1chサラウンドサウンドにヘッドレスト一体型ディスプレイの
シーマの最上級グレード『VIP-G』です!!
気になる方はお気軽にご相談くださいませ!! 
早急にグー・カーセンサーもアップします!!

今週末も皆様からのお問合せご来店をお待ち致しております!!

本日はこの辺で失礼します。







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ