小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

埼玉県より・・・アルファード3.5!!

2020/10/3 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長のSです。

本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます。

ネット販売にてご成約頂きました
埼玉県にお住いの『K様』にこちらのお車でご納車です。

           ★☆アルファード3.5GーF☆★

人気のメーカーナビに後席モニター・Wサンルーフの装備は勿論ですが
純正モデリスタエアロに21インチアルミ&ローダウンで見た目も仕上がった1台!!


K様 本日はご納車おめでとう御座います。
奥様とご一緒に長年連れ添った23万㌔のステップWスパーダと
最後のドライブも兼ねて小牧インター店までお越し頂きました!
K様とは初対面でしたが終始、笑いが絶えないお話をし短い時間では御座いましたが
お車をお引渡しとなりました! 
現車を初めて見て頂き『綺麗ですね!』と喜んで頂き嬉しかったです。

最後にご提案でアルファード&ステップWとご一緒に
ご夫婦仲良くお写真を撮り記念の納車写真もとても気に入って頂けました!

新しいお車をしっかり活用して頂きご家族皆様で思い出をいっぱい作って下さいね!
※奥様!お帰りでお土産の『寿がきやのカップ麺』はご購入頂けましたでしょうか!!

遠方にお住まいですが今後ともお付き合いを宜しくお願い致します。

本日もご成約頂き皆様に感謝します。

あらためてご紹介させて頂きます。

本日はこの辺で失礼させて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ