小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

3.5リッターHVで即決!!

2020/10/8 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長Sです。

本日も簡単では御座いますがご成約のご紹介となります。

愛知県にお住いの『H様』にこちらのお車でご契約頂きました。


クラウンハイブリッド 3.5G エグゼクティブ
V型6気筒 3.5リッターハイブリッドの上級グレードです!!

今回、スポーツ車からの乗り換えをご検討で、たまたまお乗りになられました
レンタカーのクラウンHBが思ったより良く・・・・
でも2.5リッターHBでは・・・・ちょっと違うと!言うことで
3.5リッターをネットでご覧頂きとりあえず現車確認まででしたが
お車を気に入って頂き即決にてご契約を頂きました!!  感謝感謝です。
ご納車まで少しお時間を頂きますがしばらくお待ち下さいませ。

さて本日はあいにくの天候ですが先日、ネットでご購入いただきました
千葉県の『U様』のクラウンマジェスタを本日、輸送業者様にお引渡しをさせて頂きました!

ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。

今週末は台風の関係で天候が不安定では有りますが・・・・・
フリード小牧インター店は屋内展示にてお車をゆっくりご覧頂けますよ!!!


ご覧の通り・・・・全車・・・・・ピカピカ!!

本日はこの辺で失礼させて頂きます。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ