小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

年に数回の・・・・・新鮮です!! 

2020/10/14 (水)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長Sです。

先日の月曜日は社員総会にて店舗はお休みを頂いており申し訳ございません。
盆と正月では無いですが年に数回?? 

私も滅多に本社に行く事が御座いません!!

たまに本社へ行くと全てが新鮮です!!が・・・・
車種構成が違うので( ^ω^)・・・ GTRとツーショット!
2階からの景色も最高!!



本店M店長から『小牧店の店長が盗撮している!!』と
撮影許可申請が必要でしたね!! 
ショールームは流石・・・・素晴らしい!! 撮影したくなります!
外から見られていると・・・・優越感・・・・来店のお客様も満足しますよね! 

各店舗、皆集まり社員研修は・・・・新人君も・・・初めましてこんにちはです!!
ちょっと・・・緊張気味!!  でもいい感じ・・・!

2020年 後期方針発表会社内全従業員が集まり総会と研修で無事に終了!!
 
普段より帰宅が速いので夕飯を速攻でお腹に入れて・・・・
秋の夜長に・・・・


近くの川へ・・・・・真っ暗!!!  ちょっと勇気が・・・・



趣味の釣りでナマズ君と雷魚さんに沢山遊んで頂きました!! 
釣りは最高!! リフレッシュできました!!

本日は個人的なブログにて申し訳御座いません!!

この辺で失礼します。







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ