小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

フーガから・・・エスティマでご縁です!!

2020/10/24 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
小牧インター店 店長Sです。

本日は店頭でのご納車とご成約が御座いましたのでご紹介します。
先ずは石川県にお住いの『M様』にご来店頂きフーガHBを納めさせて頂きました。
M様 ご納車おめでとう御座います。

ご覧の通りフーガからフーガHB3.5の限定車へお乗り換えです!! 
しかも以前のフーガは車高調にアルミで足回りをキメております。
M様は純粋にやっちゃえ・・・日産党です!! 
今回は当分・・・・ノーマルで!! 皆さん、最初は同じことを言いますが・・・
本当ですか??  でも車も新しくなり楽しみも増えますね!

新旧のフーガでツーショット!! 最後の記念撮影です!! ご協力に感謝です。
ラグジュアリーの『フーガHB』は本当にM様に良く似合っています!! 
休日はドライブでしっかり楽しんで頂ければと思います。 
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

さて本日は・・・・こちらの絶版車でご成約頂きました!!
超!超!超希少のエスティマはV6エンジンの3.5リッター!!
更にオプション多数の寒冷地仕様の4WDでした!!

ビックリするのは26年式で走行・・なんと・・ナント・・333キロの実走行!!
入庫して直ぐに全国から多数、ご質問お問合せだけは・・・ヤバいぐらいの数・・・
正直、ご質問とご返答の対応に苦しんだ(笑) 希少のエスティマ・・DEATH!!


本日、ネットでお問合せ頂き三重県から先ずは現車確認のみでご来店頂きました!
内外装見てスマホで下回りも撮影し拡大しサビ等のチェック!!  問題なし!!
じっくり・・・ゆっくりご覧頂きご説明し・・・
その場で即決のご返事です!! 超・・・超気持ちいい瞬間!! 感謝感謝です。
奥様の拘りで良質V6の3.5リッターの4WDをお探しでした。

今回、お客様もビックリしたのは・・・なんと今お乗りのお車もエスティマ・・・
そのエスティマは11年前に弊社が販売しずっとお乗り頂けて・・・・
たまたま・・・・ネットで探して見つけたエスティマが、今回も弊社でした!!
以前、購入した長久手の店では無かったので今日、来店するまで同じ会社とは
お客様も思っていなかったみたいです!! これは、正にご縁が有ったと思います!!
このお車はI様の為に入庫したとしか思えないお車と言えます!  
I様 本日はご成約頂き誠に有難う御座いました。
ご納車まで楽しみにしていて下さいね!

本日は納車とご成約でお客様のお車購入のお手伝いが出来た事に感謝します。

本日はこの辺で失礼します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ