小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

新車未登録アルファードにて!!

2020/10/31 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日、10月最終日です!! 一ヶ月が本当に早いです・・・
お陰様で今月も全国のお客様とご縁を頂けました。 感謝・・感謝です。

本日は愛知県にお住いの『Y様』にこちらのお車でご成約頂けました!!
某ディーラー様と比較しトータル支払いでご契約です。 
 
   ☆☆☆新車未登録 トヨタ アルファード2.5SーCパッケージ☆☆☆

 街中では異常なほど走っている現行アルファード!! たまにヴェルファイア??
 アルファードは大型ミニバンの中でリセールも良いので・・・・高価ですが?
 その人気の『アルファード2.5S-C』をフリード小牧インター店では
 なんと・・・なんと・・・オートローンで購入の場合は・・・・
 特別低金利 実質年利『1.9%』で最長120回払いまでご利用頂けます!

 中途半端な中古車を『8%』や『9%』でローンで組むのでしたら
 『1.9%』で憧れの新車を手に入れる事が出来ますよ!!  
 お車購入の場合は・・・とにかく総支払でお考え頂ければ
 ローンの差額でエアロパーツや他のオプション装備を装着可能です!!
 またローン購入で『残価設定ローン』の場合の
 メリットやデメリットも考えて頂きたいと思いますのでお気軽にご相談くださいませ。
 
 明日から当たり前ですが11月に入ります!! 
 皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 本日はこの辺で失礼します。
 
   
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ