小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日はRSアドバンスでご成約!!

2020/11/4 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

天候悪くお誘いの管釣りに行けなくストレスが溜まる小牧インター店 店長のSです。
連休明けのご紹介はこちらのお車です!

☆30年式『クラウンHB3.5RSアドバンス』にて
愛知県にお住いの『Y様』にお仕事中にご来店頂きご成約です! 

人気のV6エンジン3.5リッターのHBで走りは文句無し!!
更にメーカーオプションで『トヨタプレミアムサウンド』・『パノラミックビュー』
『デジタルインナーミラー』をはじめ他のオプションも装着した珍しい仕様!!
今回、クラウンで他社でも数台、ご検討頂いておりましたがお車の走行装備と
トータルのお支払い総額に特別低金利ローン『1.9%』で納得の即決でご成約です!

ほとんど、お車のお話よりご夫婦の趣味の夜釣りで話が盛り上がってしまいました!!
来年、チャレンジしたい・・・のべ竿での海の夜釣り・・・
釣りの話になると楽しくて・・・
ご夫婦で同じ趣味で楽しめるのは羨ましいですね!
Y様 本日はお忙しい中、お時間を作って頂き感謝します!!
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。

本日は簡単では御座いますがこの辺で失礼します。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ