小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ニュースレターで奥様から・・・!!

2020/11/7 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長の杉浦です。

本日からフリードキャンペーンが始まりました!!
特別金利『1.9%』で早速のお問合せに感謝・・感謝です!! 

さて今回のご紹介はお客様からメールで・・・・
こちらの・・・・

フリードでお車をご購入して頂きました既存客様宛に
定期的に送らさせて頂いております『ニュースレター』です!! 
内容もいろいろと変わり今回、9回目の『Freedニュースレター』です。


毎回、会社のご紹介やお勧め・・・その中で
各店舗でご納車をさせて頂いた中から承諾を得て
お客様をご紹介しているコーナーが御座います。『オーナーファイル』ですが・・・・
今回、私がご紹介させて頂きましたエルグランドのI様に承諾を得ておりませんでした!!
ちょっとサプライズのつもりで・・・
奥様から後日頂きました私とご主人様とのお気に入りツーショット写真を勝手に掲載・・・
そのニュースレターがI様のご自宅に届きご主人様から奥様へ

朝一で奥様からメール・・・・クレームのメール?  汗・・・・
メールを読んだら違いました!! 
嬉しいので勝手にメールの一部をご紹介させて頂きます。 奥様ごめんなさい!

『杉浦さんお久しぶりです。
先日ニュースレターに載せて頂きありがとうございます
主人もとても喜んでいました✧︎
家の事ですが、長年私への誕生日プレゼントが滞っていまして(笑)
主人が私へのプレゼント?と購入してくれた車です。
ニュースレター、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
末永く大切にさせて頂きます。』と奥様から届きました!! 


お車購入までご家族皆様と色々とお話をさせて頂きご購入頂いたエルグランドです。
奥様への誕生日プレゼントとは今日のメールで初めて知りました!!
ご主人様・・・・超カッコいいです!! 最高・・・・です!! 
ご家族皆様で納車時の記念撮影です!! 素敵なご家族様!
今回、I様のエルグランド購入のお手伝いが出来た事と
ご縁を頂いた事に感謝しか御座いません。
長年、車を販売しておりますがやはりこの瞬間は気持ちが良いです。 本当に嬉しい!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

本日はこの辺で・・・・失礼します。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ