小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

★エルグランド出発です!!

2020/11/11 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店です。  

休みの本日もお問合せご来店頂き有難う御座いました。
皆さま、前向きのご検討を宜しくお願い致します

本日は兵庫県の『T様』にご購入して頂きましたお車
日産の『エルグランド350HS』を輸送業者様にお引き渡しとなりました。


ご依頼ただきましたボーディコーティングも
バッチリ施工しておりますのでピカピカの艶々ですよ!!  
エルグランドが届く前にお車の取説を発送させて頂きますので
取説読んで楽しみにしてい下さいね!
ご納車までに1週間ぐらいお時間を頂きますがしばらくお待ち下さいませ!

明日はあのお車が小牧店から・・・・・
また、あのお車も入庫しました・・・・・・



簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ