小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日もアルファードのご紹介!!

2020/12/3 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
フリード小牧インター店 店長のSです。

本日のブログは真面目にご成約のご紹介をさせて頂きます!!
愛知県にお住いの『I様』にこちらのお車でご成約頂きました。
★☆新車未登録アルファード2.5S-Cパッケージ☆★ 


今回、ヴォクシーからのお乗り換えでゴージャスで人気のアルファード現行モデル!!
その中でもリセールが良い仕様の2.5S-Cパッケージのサンルーフ付です。
在庫ではラスト一台でした『ブラック』のアルファードをご購入頂きました!!
ご来店までに他ディーラーなども回っておられましたが
今回の決め手もフリードのこちらのキャンペーンです!!


期間限定の『2020紅祭』の超目玉!!
特別金利『1.9%』ローンにて予算通りとの事で即決のご返事でした! 感謝します。
低金利ローンを利用して頂ければ次回のお車のお乗り換えも楽ちんですよね!!
早急にご納車出来る様に準備をさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね。

また、本日は福岡県へご購入頂きましたアルファード『エグゼクティブラウンジ』を
輸送業者様にお引渡しをさせて頂きましたよ!!

お車はバッチリ仕上がっておりますので
ご納車までもうしばらくお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!!

12月26日までのキャンペーンでは御座いますが
遠方にお住いのお客様で
年内納車をご希望のお客様はお早めにご検討宜しくお願い致します。
低金利ローンで高年式でワンクラス上のお車をゲットできるチャンス・・・・!!
気になる方はローンの支払い参考例も作成させて頂きますのでお気軽に!!

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ