小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

RX450hで佐賀県より!!

2020/12/5 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長のSです。

さて本日のご紹介はこちらのお車です。
★☆レクサスRX450h バージョンL4WD☆★

グーネットでお問合せ頂き現車確認にて佐賀県にお住いの『K様』にご来店頂きました。
現車をご覧頂き思った以上の品質に気に入って下さり商談を行う前に即決のご返事!!
こちらのRX450hは既存のお客様の紹介で先日、買取させて頂いた良質の一台。
前ユーザー様が新車時から大切にしておりましたスペシャルなバージョンL!! 
見た目がFスポーツのグリルに変更で更に拘りのメーカーオプションがてんこ盛り!!
中々、この仕様のRXは流通しないです。 お金が有ったら個人的に欲しい・・・・
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。 ご成約に感謝します。


また店頭で本日もご納車が御座いましたのご紹介させて頂きます。
愛知県にお住いの『S様』にアコードHB2.0EXを納めさせて頂きました。

S様 ご納車おめでとう御座います。
新しいお車で早速、明日は趣味のゴルフを兼ねてドライブとの事!
日頃の通勤でもしっかり活用して頂けるお車です。 
次回、点検やオイル交換なども弊社でお付き合い頂ければ幸いです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

また本日は他のお車もお客様とご縁を頂きご成約となり本当に良い一日となりました。
明日もこちらのフリードキャンペーンを活用して下さいね!!


本日はこの辺で失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ