小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エスティマHBにてご成約!!

2020/12/18 (金)

ブログをご覧の皆様 ブエナス・ノーチェース!!

なんでも乗っかかる・・・くだらない事が大好きな小牧インター店 店長のSです。 

本日も多数お問合せ頂き感謝します。
店頭ではこちらのお車でご成約頂いておりますのでご紹介をさせて頂きます!!

 ☆★☆エスティマハイブリッド 2.4アエラス プレミアムG 4WD☆★☆

全国でも流通台数の少ない上級グレードの『プレミアムG』を
岐阜県にお住いの『Y様』にご来店頂き現車確認で納得の即決でした!!
今回のY様もエスティマからエスティマへ!! トータルバランスは良い!!
エスティマの良さは・・・・エスティマ乗りにしか解らない??? 
ご納車は年明けになりますが今お乗りのエスティマで最後の年越しを( ^ω^)・・・
ボーディーコーティング施工のご依頼も頂いておりますので更にピカピカになりますね。
本日はご成約頂き誠に有難う御座います。 ご納車を楽しみにしていて下さいね。

ピカピカと言えば・・・・来週ご納車予定のフーガ370GT-タイプSの
納車準備にて先ずはタイヤ交換後に
ご依頼頂きましたリアフィルム施工を行い・・・・・真っ黒!!!!


好評のボディコーティング施工も・・・・・・艶々のピカピアです!! (噛んだ!)

ご購入頂きました岐阜県のY様  23日の納車まで!!
では本日は・・・新日プロレスの内藤哲也風に・・・・・・
トランキーロ、 焦んなよ!! ( ^ω^)・・・ お待ち下さいね(笑)

こちらのキャンペーンも間もなく終了・・・・
トランキーロでは無く・・・・焦ろよ!! 焦ってね!! (;゚Д゚) 終わっちゃうよ!

本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ