小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

エスティマHBをご納車!!

2021/1/17 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日は店頭でご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます。

こちらのお車を・・・・・


     ☆★エスティマハイブリッド2.4アエラス プレミアムG★☆
岐阜県にお住いの『Y様』に納めさせて頂きました!! ご納車おめでとう御座います。

画像でもお解かり頂けると思いますが今回もエスティマHBからエスティマHBへ!!

ミニバンでは圧倒的にエスティマユーザー様はエスティマにお乗り換え!!
この数年で納めさせて頂きましたお客様でエスティマに乗り換えは80%以上!!

エスティマを所有したお客様は必ず・・・ベースは変わらないが
使い勝手も含め『トータルバランス』でトヨタのエスティマ!!

ただ、残念ながら手に入らないのが現状!! 更に後期型は流通台数が少なく選べない!!
こちらのエスティマもタイミングでした!! 皆様、考えている事が同じです。
Y様も他店でも検討しておられましたが現車を見て即決で満足して頂きました。

お住まいが少し遠いですが
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

こちらのお車を本店の既存客様にご成約頂きました!!

★29年式 ヴェルファイアHB エグゼクティブラウンジ TRDエアロ仕様!!

こちらのお車もタイミングでした!! 

本店の店長からもう少しご返事が遅かったら
昨日、お電話頂きました北海道のお客様へ・・・・

エスティマ同様で皆様、なぜか同じタイミングで・・・・難しいですね!

でも早い者勝ちになりますね!

今週末もお問合せご来店頂き誠に有難う御座いました。

厳しい世の中でご来店が難しいお客様は先ずはお気軽にお問合せ下さいませ。

皆様、宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼させて頂きます!!





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ