小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

記憶の片隅に??・・クローゼットから

2021/1/24 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
小牧インター店 店長のSです。

本日は店頭でのご納車が御座いましたのでご紹介します!
岐阜県にお住まいの『I様』に
新車アルファード2.5S-Cパッケージを納めさせて頂きました!

I様 ご納車おめでとう御座います!! 納車写真もバッチリでキメキメ!!  
ちなみに30系アルファードはこれで3台目!! (;゚Д゚) 次回はフルモデルですね!!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

さて、フリード小牧インター店では『大決算セール2021春』に合わせて
店頭でのゲームを色々と考えて・・・・・
ネットでいろんなゲームを探していました!! が 以外に難しい・・・・・
数日間考えても決まらず・・・自宅でテレビを見ていたらダーツゲームを・・・・
ネットで買おうと検索している中で・・頭の片隅に・・・なんか・・貰った覚えが・・・


寝室のクローゼット・・・・・釣り道具でいっぱい・・・・探しに探しまくり
冬なのに汗だく・・・・奥の奥の段ボール箱の中に・・やっぱり・・・・あった!! 

開封もしていない新品の電子ダーツボードゲーム(電子君)!! 思いだして良かった!

電子君も思い出してくれて『ア・リ・ガ・ト・ウ』と・・・・・言ってはいないですが

私は当時の記憶が蘇り・・・・10数年前の事を色々と思いだしました!! 

たしか・・夜の・・キャ〇〇ラのビンゴゲームで取った景品だった( ^ω^)(笑)

ゲームでゲームをとって・・・・元手は0円!! 飲み代と指名料は・・・自腹!

ダーツゲームも10年以上の歳月を経て・・・・小牧インター店で・・・日の目を!! 


早速・・・電池を入れ・・・電子ダーツゲームの電子君が動き出しました! 

今回、こちらのダーツでお客様にチャレンジして頂く事にしました!!

お子様にもチャレンジして欲しいので・・・・テーブルダーツにしました!! 

ゲームのタイトルは・・・・本部長の案で
★小牧でチョイ投げ!! テーブルダーツ・・・三本勝負!! です。

ご来店が難しい環境ですが・・・・可能でしたら・・・

皆様、是非・・・・電子君と遊んでやって下さいね!! ルールは店頭にて!!

勿論、チャレンジする前に購入する車をキメて下さいね!! (笑)

 

本日はこの辺で失礼します!!


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ