小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

新入庫も・・・1.9%対応!!

2021/1/27 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日、ニュースでコロナ禍でも自宅にいる事が多いので

白物家電の販売は好調のようですね!

特に給付金でエアコンや冷蔵庫などの購入が良いみたい!!

外出しないので電気シェーバーや掃除機でもロボット系などは逆に低迷・・・なるほど!!

個人的にも去年は炊飯器・・・洗濯機・・・冷蔵庫まで

長年使用し壊れる前に・・・新調しました!! 新しいのは気持ちが良い・・・・・・が

年末に・・・エコキュートが壊れお湯が・・・年明け早々に・・・・・

とてつもない金額が出ていきました(´;ω;`) 仕方が無いですが予定外の出費で(´;ω;`)

さて、本日のご紹介は・・・・

こちらの・・・・・3台が入庫してきております!! ( ^ω^)・・・


★ レクサス GS450h バージョンL ★ 

★ マツダ CX8 XD-Lパッケージ 4WD ★ 

★ クラウンハイブリッド 2.5RSアドバンス Four ★

たまたまですが、3台とも30年式のお車でした!

近日中に他のお車も入庫してきますので・・・・・・気になる車も・・・・!(^^)!



勿論、今回のフリード『大決算フェア2021春』はスペシャルなので
特別低金利『1.9%』は・・・・
在庫車・・・・・・全車対応!! これから入庫するお車は・・・・全車です!!
チャンスは皆様に平等ですが・・・・どの車も現車限り!! 一点限りです!

低金利ローンを上手く活用して・・・皆様・・・・余分な出費を抑えましょう!!

ご検討、宜しくお願い致します。  

本日、ご成約頂きましたお車は改めてご紹介をさせて頂きます。

簡単では御座いますがこの辺で失礼します。








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ