小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

新車RAV4とエスティマと・・・

2021/1/30 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 バタピー大好き店長のSです。

本日はお日柄も良く(大安)( ^ω^)・・・で

店頭で2台のお車を納めさせて頂きました。


既存客の『E様』に新車でご注文頂きましたRAV4をご納車です。
ご納車おめでとう御座います! またお土産も頂き感謝・・感謝です!!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


三重県にお住いの『N様』にエスティマ2.4アエラスでご納車でした!!
N様も長年エスティマにお乗りで今回もエスティマをチョイス( ^ω^)・・・
エスティマユーザー様のエスティマ代替率は凄い!!
ご納車おめでとう御座います!! 新しいエスティマもしっかり活用して下さいね!


また、岡山県にお住まいの『N様』に
ご購入頂きました『クラウンマジェスタ』を
本日、輸送業者様にお引渡しをさせて頂きました!!
ご納車までもうしばらくお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!

本日は・・・あの車とあの車で・・・ご成約も頂いております!! 
ご紹介は改めて・・・・

決め手はやはり・・・( ^ω^)・・・こちらのキャンペーン!!


全車対応ですので、このチャンスに是非・・・・!!    

本日はこの辺で失礼ます。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ