小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

手作りケーキに感激!!

2021/2/13 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日はチョッと個人的に・・・( ^ω^)・・・

昨日は〇〇才のbirthday!!

次女から・・・誕生日おめでとう!!とLINEが入り
家に帰れば・・・・ケーキが!
いちごが山盛り・・・・次女が初めて一人で頑張ってケーキを作ってくれました! 

毎日、部活で休みが無い中、 ケーキを作ってくれて・・・
本当に美味しくて記憶に残る誕生日となりました!!  
ちょっと泣ける ? 最高に嬉しい!! 子供たちに愛されて・・・最高( ^ω^)
長女からは・・・・ また嫁からは・・・・自分へのご褒美は・・・・・・!1

★岐阜県にお住いの既存客様『M様』に
本日はオイル交換にてフリードサービスファクトリーにお越し頂きました!!

拘りをもって、いつ見ても手入れをされており綺麗な日産GTR です!! 
M様とゆっくりお話しする事が出来ませんでしたので・・・画像だけ頂きました(笑)
購入後もお付き合い頂き本当に感謝です! M様 これからもお付き合いお願い致します。

★また本日も新しいお車の入庫も・・・・・・

久々の入庫・・・・モデリスタエアロ付の『クラウン3.5HV RSアドバンス』!!

★K様よりお譲り頂きました良質の『VW ゴルフR Rヴァリアント』
期間限定にて店頭で販売させて頂きます!!  気になる方は是非!!



本日も個人自己満ブログで・・・ごめんなさい!!

仕事は真面目で対応しておりますので・・・ご安心くださいませ!!

本日はこの辺で失礼いたします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ