小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

和歌山県より・・マジェスタで!

2021/3/14 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日も多数お問合せご来店頂き有難う御座います。

早速ですがご納車のご紹介をさせて頂きます。
ネット販売にてご成約を頂いておりましたクラウンマジェスタを
和歌山県にお住いの『M様』に本日、ご来店頂き店頭にてお車を納めさせて頂きました。
※希望ナンバーは・・・・・結婚記念日!! 幸せですね!  

折角の納車で愛知県へ・・・・で・・・・昼食を名古屋名物 みそかつを!!


からの・・・小牧入り・・・・で・・・・フリード小牧インター店・・・名物の??
チョイ投げ!! テーブルダーツ!! 三本勝負!!  チャレンジです!


チャレンジは腕に覚えがある・・・・・・娘様の彼氏(イケメン)が挑戦です! 
来店早々にゲームがしたくて・・・・ウズウズ・・・・自身満々!! 

皆さんで・・・・遊んで頂き、かなり盛り上がりました!! ( ^ω^)・・・
で! 出ました!! 出てしまいました・・・・
ダーツには自信がある・・・さすが彼氏! 彼女の前で・・・

普通のダーツとは違いますので、残念ながら結果はガソリン満タンで・・・(笑)
あくまでも、お遊びですので楽しんで頂けました! 終始笑顔で最高ですね!
お車の書類と装備の確認をして頂き・・・・からの・・・・・・・
三重県へ・・・・・イルミネーションが・・・・名物の『なばなの里』へ向かうとの事です!

M様 ご納車おめでとう御座います。
また、遠い所、ご来店頂き有難う御座いました!!
今日は皆さんでちょっとした旅行となり思い出もいっぱい( ^ω^)
令和3年3月14日は・・・納車記念日ですね!
新しいお車(クラウンマジェスタ)で休日はいっぱい遊んで下さい。
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い頂ければ幸いです。 
短い時間でしたが、楽しい時を頂けました事に感謝です。 有難う御座いました!

お知らせ! 明日明後日は定休日となります!
是非、ご検討宜しくお願い致します!
求む!! チャレンジャー テーブルダーツで勝負( ^ω^)・・・!

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ