小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ご納車おめでとう御座います。

2021/3/20 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
本日は店頭納車にて最寄りの名鉄(岩倉駅)へ
お客様をお迎えに行く途中で桜の見えるスポット!! 五条川が御座います!!

桜が満開ですと、とても綺麗で・・・( ^ω^)・・・美しいのですが・
お客様を駅までお迎えとなると、ちょっと厄介です。
フリード小牧店から最寄りの岩倉駅への15分ぐらいで行ける距離が
兎に角、渋滞が半端無く動かない・・・・毎年、苦戦するので
開花が気になって仕方がない!!(´;ω;`) 
で!今日、五条川の横目にちょっと見たら咲いている? 見間違え?? 早くないかな?
良く見えませんでしたが岩倉駅で大阪からお越しの『S様』をお迎えし小牧店へ

        ☆★クラウンHB3.5G-エグゼクティブ★☆
大阪府にお住いの『S』先生です・・・( ^ω^)
兎に角、先生のお話は面白い!! で長い( ^ω^)・・・笑いすぎて苦しい(笑)
先生とはネット販売にて本日のご納車で初対面でしたが共通のお話も多い!(笑)
S様 本日はご納車おめでとう御座います。
クラウンはボディーコーティングも施工しピカピカの艶々です!
安全装備も充実のクラウンですが慣れるまでは、ゆっくりで!! お願いします。

また本日は先にFacebookにてご紹介しておりますが
弊社、代表のお知り合いの法人様にフリードの予約注文販売にてご要望の
こちらのお車をお探しご購入頂きお車を店頭にてご納車をさせて頂きました。

      ★☆ハイエースバン スーパ-GL ダークプライムⅡ☆★
愛知県の法人『N様』ご納車おめでとう御座います!! 
また、お二人でツーショットの納車写真もご協力頂きました! 
最近、ハイエースバンの注文も多くなりましたが・・・
やはり・・使い勝手とリセールの良さはトップクラスですね。
仕事での使用は勿論ですが趣味などのプライベートでも活躍する
カスタムベースの『ハイエースバンS-GL』は最高ですね! 
カスタムでも弊社をご利用頂ければ幸いです。 今後ともお付き合い宜しくお願いします。


簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ