小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

皆様とご縁ができれば・・・

2021/4/1 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

新しい月に入りました・・・4月1日・・・・( ^ω^)・・・・ネタ・・・ネタ!
エイプリルフールのネタも考えれない程・・・・バタバタの初日!!
いろんな事で疲れましたので簡単に・・・・(´;ω;`)

皆さんのご来店をスタッフが並んでお待ち致しております!! 奥・・・

小牧インター店とサービスのスタッフです・・・・( ^ω^)・・・



特に深い意味は・・・・無いです・・・・( ^ω^)・・・4月1日

新しいお車も入庫予定です。・・・・・( ^ω^)・・・

今月も全国の皆様とご縁を頂ければ幸いです。  

また、小牧インター店も新しいスタッフが入ってきております・・・・

「どうかひとつ!」(笑) ながーーい目でみてやってください(笑) by小松

このネタが解る方は私より年上・・・・?????

では、皆様、真面目に今月もフリード小牧インター店を宜しくお願い致します。

簡単では御座いますが・・・・・・本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ