小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

CIMAと言えば・・・!!

2021/4/4 (日)

ブログをご覧の皆様、こんばんは!!

フリード小牧インター店 店長のSです
朝から・・・雨!! あいにくの天候ですがご納車などで大忙し!! 

本日のご紹介はこちらでーーーーーーす( ^ω^)

兵庫県にお住いのF様にご来店を頂き店頭にて
インテリジェントアラウンドビューモニターなどを装備した
現行モデル 日産『シーマハイブリッドのVIPーG』をご納車!!
F様 ご納車おめでとう御座います!
また、娘様のご協力も頂き感謝、感謝!

CIMAのVIPーGと言えば・・・・最上級グレード
BOSE5.1chサラウンド・サウンド付後席プライベートシアターシステム!!

画像でもお解かりですが50系シーマからのお乗り換え!!
新旧のシーマを並べて、皆さんで大撮影会となりました! 
最初で最後のツーショット ・・・・・( ^ω^)・・・最高ですね。


ご納車では皆様に喜んで頂けました!
本日は遠い所ご来店頂き誠に有難う御座いました。
新しい『シーマHB VIP-Gで』も、思い出をいっぱい作って下さいね。
遠方にお住まいですが今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

 

★今現在、後期型の『シーマHB VIPーG』も屋内にて展示しております! 
ちなみに後期型でこの仕様のパールは全国に1台!

個人的シーマ・・・CIMAと言えば・・・・
ドラゴンゲートのプロレスラーでは無く
私の時代は・・・『シーマ現象』と言われた・・バブリーの初代グロCIMAです。

当時、お金持ちの息子(I君)が新車で購入し・・・
超でっかい・・・携帯を持って更に、自動車電話も付けて・・・
シーマのトランクに本物のNTT のアンテナが光っておりました!!  
さすが、お金持ち君!(笑)   MCM のセカンドバック持って・・・・
この車でも夜中・・・・ナンパ目的で  
名古屋・岡崎・豊橋を! 一晩で愛知県を走り回っておりました!( ^ω^)
今、思えば・・・・・馬鹿ですね!! 
でもその当時は・・・・・最高に楽しかった・・・・・( ^ω^)・・・

★最近、女優の伊藤かずえさんのCIMA愛が話題ですね!! レストア!!
旧車ブームですが思い出が詰まった・・・個人的にも頭の中がバブルカー!!(笑)

お問合せご来店を頂き有難う御座いました。
明日明後日は定休日にてお休みをさせて頂きます!!

本日も最後はくだらないブログにて・・・
この辺で失礼します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ