小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

レクサスLX570ご成約!

2021/4/9 (金)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日も朝からバタバタで・・・・あっと言う間に・・・この時間(´;ω;`)

タイトルのとおりで本日はこちらのお車で・・・・・

レクサスLX570を高知県の『K様』に通販でご成約頂きました。( ^ω^)

定番のリアエンタを装備しエクステリアは
『モデリスタエアロ』&『21インチアルミ』!! エアロ付はカッコいいですよね!

さすが!国産高級SUV 世界を代表とするレクサスLX570は豪華ですね!
この車でバスボートを引っ張って琵琶湖にバス釣りをする方が見えますが
バスボートも豪華で見た目もまさに・・・・お金持ちです!! 羨ましいです!
K様 ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!( ^ω^)
お車も・・・・自己満足・・・・
私も自己満で今から・・・・・魔界の某店長のところへ・・・・例の物を!?

今週末も皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ