小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ハイエースちょこっとカスタム!!

2021/4/25 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長の釣りバカSです。
本日のご紹介はこちら・・・・・
愛知県にお住いの『Y様』姉夫婦に店頭でお車を納めさせて頂きました。

      ☆★新車ハイエースバン S-GL ダークプライムⅡ★☆
メーカーオプションにて定番の
両側電動スライドドアにパノラミック・インテリジェントソナー・ACコンセント装着!

ノーマルベースに先ずはちょこっとカスタムへ・・・・・・
サイドミラーを外しパネル交換、リアフィルムを施工し室内LEDランプに・・・ 

定番のアルミホイールにタイヤ・・・・・


乗り心地で足回り・・・・・フリードサービスファクトリーにて作業をしております!!

使い勝手の良い楽ナビワイド・・入荷未定のナビが
奇跡的に入荷・・・・( ^ω^)・・・最高!! 幸運のY様!
オプションのパノラミックビューもバッチリ! 
最後にボディコーティングは釣り仲間のエキスパートの社長にて施工をお願いし
新車が更にツルツルピカピカです!!・・・・ピカピカと言えば・・・
個人的に釣る釣る用で・・・・ピカピカ・・・・を
エキスパートの社長と一緒に最新の・・・バス釣り用ベイトリール!! 

シマノ NEWアンタレスDC・HGを勢いで買ってしまいました!! バカですね!
しかも、琵琶湖バカの私は新調した竿用でアンタレスを購入・・・・
ZENAQの竿に・・・・琵琶湖と書いております!! ビワスペック・・・
頭のスペックは・・・・琵琶バカです!(笑)
※道具が良くても釣果に関係なし(´;ω;`) 

使わないタックルを魔界の店長に売って・・・・・何とか・・・お金を作りました!
今回、姉夫婦もこれからが楽しみと!!喜んで頂きました。
正直・・・・ハイエースバン・・・・バンとしては高価ですがリセールは良いので・・・
いろんな趣味用で今回、ハイエースを購入して頂きました!! 
釣りの遠征では道具がいっぱい積めるので個人的に姉に借りようかな?
趣味もカスタムも全て自己満足!!  自己満なのです。 これからが楽しみですね。
今後は内装のベットキットにサブバッテリーなでを仮装していきます。

Y様 ご納車おめでとう御座います!!
今回も弊社をご利用頂き誠に有難う御座いました。
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
兄弟ですのでお付き合いは・・・(笑)フリードとして末永いお付き合いを!!

今回も自己満ブログ・・・・・本日はこの辺で失礼します。・・・・・で!!

※重要なお知らせ※

平素より、皆様には格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィークに伴い、
下記の日程で全店舗(ショールーム・サービスファクトリー)休業とさせて頂きます。

【 令和3年4月27日(火曜日)から 令和3年5月5日(水曜日) 】

期間中のお問い合わせに関しましては、各お問い合わせフォームよりお願い致します。
頂いたお問い合わせに関しましては、令和3年5月6日(木曜日)より順次ご返信させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ