小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

店頭で2台ご納車でした!!

2021/5/15 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日のご紹介はこちらのお車を
店頭で納めさせて頂きましたので
ご紹介をさせて頂きます。
先ずは・・・・

午前中に埼玉県にお住いの『T様』にご来店頂き
『エルグランド350HSプレミアムアーバンクロム4WD』をご納車!! 
T様 ご納車おめでとう御座います。 私も久々に納車写真に登場!!
新しいお車で休日の趣味などでもいっぱい楽しんで下さいね!
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

また午後はいつもお世話になっている岐阜県にお住いの
既存客『F様』にご来店頂きDS3を納めさせて頂きました。

今回のお車は軽自動車からのお乗り換え奥様のお車となります! 
カラーリングもお洒落で注目度も・・・・流石・・・センスが良いですね!( ^ω^)
長いお付き合いを頂き感謝しか御座いません。 
これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

また本日は既存客様のご紹介で『レクサスIS』お車をお探しするお話を頂きました!
I様からお車のご要望やご予算等をお聞きし
『フリード予約注文販売』にてご依頼頂きました。
更にお土産まで頂きました! 
あまりにも凝った作りで食べるのも勿体ないぐらい!
スタッフ皆で美味しく頂きました。 有難う御座います。

ご要望のお車が見つかりましたら改めてご紹介をさせて頂きます。

明日も皆様からのお問い合わせご来店をお待ち致しております。

本日はこの辺で失礼します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ