小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

210系クラウンハイブリッド!

2021/5/26 (水)

ブログをご覧皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日のご紹介はこちら・・・・・・
210系 最終型クラウンハイブリッドです!!

       ☆★クラウン 2.5ハイブリッド アスリートG★☆
流通台数の極めて少ない210系! しかも走行も1万キロと少ない良質車!!
ネット掲載後、全国から多数お問合せを頂いておりましたが
北海道にお住いの『K様』にご購入のご返事を・・・・・

お車の品質やオプションは・・・・もちのロンですが
今回のご購入の決め手はやはり・・・・・・
フリードと言えば・・・・・低金利ローンでの購入!! 
しかも、今回のローンはお支払い自由形の低金利ローン!!
通常とは異なり、スポット返済や繰り上げ返済なども可能な低金利ローン!!
他社のローン金利と比べて頂ければ・・・・・金利手数料が ( ゚Д゚) (;゚Д゚)
K様もこの金利で無理なく支払いが可能と大変喜んで頂けました。( ^ω^)

北海道にお住まいですので現車確認は出来ませんが、
お車は自信をもってお勧めしますのでご安心くださいませ。

ご納車までもうしばらくお待ち下さいませ。



緊急事態宣言にてご来店が難しいお客様にはネット販売(通販)で
メールやお電話にて商談をさせて頂ければ幸いです。
勿論、低金利ローン最長120回支払いもご利用頂けます!
また、ご成約時には何かしらのサービスも・・・・・( ^ω^) 
お車購入にて気になる事や解らない事が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

本日はこの辺で失礼させて頂きます。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ