小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日は東京都から・・・・・(^▽^)/

2021/5/29 (土)

ブログご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日のご紹介はこちら・・・・・・
東京都にお住いの『S様』に
朝一番で店頭にてお車を納めさせて頂きました!!  (⌒∇⌒)

       ★☆日産 エクストレイル 20Xi ハイブリッド☆★

朝4時ごろからご自宅を出発し ( ゚Д゚)
長年連れ添ったマツダのミニバンと最後のドライブを兼ねてお越し頂きました。
今までの車とは全く異なるSUVですがセーフティやプロパイロット等の安全装備も
充実したエクストレイルはナビもアルパインの大型モニターで地図なども見易く
至れり尽くせりの仕様!! しっかり活用して頂ける内容の車ですが
先ずはゆっくりエルクトレイルになれて頂ければ・・・・・( ^ω^)

遠方にお住まいですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
S様 本日はご納車おめでとう御座います。 
新しいお車で、ちょっと心配で
先程、お電話をさせて頂きましたが
『無事に家に着きました』とご返答頂けましたので安心しました。 (⌒∇⌒)


また、午後からはこちらのお車をご納車です。 (^▽^)/
岐阜県にお住いの『T様』にヴェルファイア3.5Z-Gを納めさせて頂きました!

画像でもお解かりのとおり・・・スタッフはワタクシでは御座いません。
新人スタッフの『山岸君』とT様の記念撮影です。
今回、T様も長年連れ添ったハイラックスからのお乗り換えで
ヴェルファイアとハイラックスの最初で最後の記念のツーショットも喜んで頂けました。

T様 本日はご納車おめでとう御座います(^▽^)/

次回、オイル交換などでフリード小牧店に遊びに来ていただき
スタッフ山岸君の成長した顔を見に来て下さいネ! 
更に自信をつけて男前になっています!!  
今後ともフリード小牧インター店とのお付き合いを宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ