小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ヴェルファイアご納車です。

2021/6/16 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。
本日は店頭にてご納車が御座いましたのでご紹介です。


    ☆★ヴェルファイア2.5HB エグゼクティブラウンジZ 4WD★☆
      愛知県の法人様 代表Y様 ご納車おめでとう御座います。
本日はお忙しい中、ご来店頂き誠にありがとう御座いました。
今回、Y様と色々とお話をさせて頂く中で改めて営業として再確認出来る事あり
本当に良かったです。 珍しく私も納車写真にてご一緒をさせて頂きました。
Y様   これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

また本日は弊社代表のお知り合いの業者様にお車をご購入頂きました
マツダの3列SUV 人気のCX-8になります!!

また、お車購入だけではなく・・・・・差し入れまで頂けました。(^▽^)/


豊橋市の名物 洋菓子屋ボンとらやの『ピレーネ』を沢山いただきましたので
小牧インター店 スタッフ全員で美味しくいただきました。ご馳走さまです。m(__)m

本日は休み明けですが『サマーキャンペーン』も始まりました!!
早速、ご成約も頂いております!! 感謝・・・感謝です。


気になるお車が御座いましたらお早めに・・・・・・

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。


 


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ