小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

皆様とご縁が!!(^▽^)/

2021/6/19 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

小牧インター店 店長のSです。

本日はあいにくの天候ですが・・・・・雨・・・・雨・・・・(´;ω;`)

店頭でご納車が御座いましたので

簡単では御座いますがご紹介となります(⌒∇⌒)

先ずは・・・・・朝一で!!


★岐阜県にお住いの『K様』にアルファードからのお乗り替えで
『アウトランダーPHEV 2.4Gプラスパッケージ』をご納車です。(^▽^)/


お昼からは・・・・・
★愛知県の法人様 代表の『N様』に
クラウンからのお乗り換えで『クラウンHB3.5RSアドバンス』をご納車です(^▽^)/


本日、3組目のご納車は・・・・・
千葉県にお住いの『Y様』にご来店頂きヴェルファイアからのお乗り換えで
NISMO仕様『エルグランド350ハイウェイスター4WD』納めさせて頂きました


Y様から千葉県の名物 お菓子を頂けました(^▽^)/ ご馳走さまです。

折角の納車で雨に泣かされましたが・・・・・

沢山の笑顔をご縁を頂く事が出来ました!!  感謝です(o^―^o)ニコ

遠方にお住まいですが皆様、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



明日も皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

本日はこの辺で失礼させて頂きます。 (^▽^)/

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ