小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

今年も辛い時期が・・・

2021/6/24 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 健康第一・・・店長のSです。

今年もこの時期が・・・・・(´;ω;`)
定期健康診断!! 年に一度・・・・・
血の採決や尿検査は慣れですが・・・・でも慣れないですが・・・
すべての検査を行い・・・・・最後の検査が・・・・
年が年だけに毎回、辛いのが健康診断の・・・・・白いやつです!
毎回・・・緊張し後が辛い・・・・マジで辛い!!
その名は・・・『バリウム』 
発泡させておいてゲップしちゃダメ!! (;^_^A
我慢し体をぐるぐる回されて手にも額にも汗・・・(;^_^A ・・・
とても飲み物とは思えない粘度の白い液体のバリウム!
で・・・・一番辛いのは・・・体験した人は・・・・
皆様もお解かりのとおり・・・・下剤!!
毎年、お願いし今年も下剤6錠を・・・・2錠では無理・・・
昨日今日と体調が優れない!?
今も・・・・お腹が・・・・・汗・・・汗・・・・変な汗!!(笑)
でも仕事ですから・・・・笑顔で・・・・・

でも本日もお陰様でご成約頂く事が出来ましたのでチョコっとご紹介!!

愛知県にお住いの『M様』にエルグランドからのお乗り換えで
ご来店頂きこちらの『オデッセイハイブリッド』をご購入して頂けました(^▽^)/

こちらのお車は仕事用で使用との事・・・・決め手は『1500W』が必要との事!!
普通で考えるとオデッセイの『アブソルートEX』の本革シートを道具を載せ仕事用!?
普段乗りは他のお車も有りますので本当に仕事用でご購入頂けました!
他店も色々と回る予定とお聞きしておりましたが・・・・・
下取りとトータル支払いと更に・・・・・・(^▽^)/

こちらの『キャンペーン』のオプション5万円サービス等も上手く利用して即決です!!
ご納車まで少しお時間を頂きますがホンダディーラーにてオプションパーツも含め
入念に整備し保証継承を行いますので、しばらくお待ち下さいませ。
M様 本日はお忙しい中、ご来店ご成約頂き誠に有難う御座いました。

本日は他のお車もご成約を頂いておりますが改めてご紹介となります。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。 

何をするにも健康が一番ですね! (^▽^)/  お疲れ様でしたm(__)m
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ